COMMENT |
軽くてしなやかな着心地が魅力の、二重織ソフトシェル素材のプルオーバージャケット。
ストレッチ性と強度に優れ、撥水性もあるので、アウトドアフィールドで重宝。
アウターとしてはもちろん、吸汗速乾性も備えているためカットソー感覚のミドルレイヤーにもなる、汎用性の高い1着です。
特徴的なデザインとして、新雪に描かれるシュプールをイメージした曲線の切り替えを採用。
スキーウエアからスタートしたGoldwinのブランドアイデンティティである「シュプールライン」をあしらっています。
クリーンな見た目を追求し、切り替え部分は特殊な高周波溶着に。
フラットに仕上がるため肌あたりが優しく、快適な着心地です。フロントファスナーは、あごに干渉しにくいオフセット仕様。
右わきには長めのファスナーを配し、着脱性を向上させています。アウトドアのみならず、街や旅先といった日常のスタイルにも活躍する高機能ウエアです。
POLYESTER:100%
【M】身幅:56.0cm 着丈:68.0cm ユキ丈:86.0cm
|